2007年10月08日

ア・マウンテン・オブ・ワン/イノセントライン(10/14)

皆さん始めまして!

私は、奈良は北葛城郡・王寺町/三郷町をその拠点とし、地域に向け、行政情報や災害情報を提供するといった公的目的を担ったコミュニティーFM局「FM81.4(ハイホー・西大和)」にて、毎週日曜日夜9時から1時間「Swinging Street Second」という音楽・映画などの(ちょっと癖はありますが…)エンタメ情報を主体とした番組をお届けしているDJ PON-CHNG!(ぽんちゃん)こと、T・KARAKAMAと申します!
コミュニティーゆえその可聴範囲は極めて狭いものではありますが、矢張り、力を込めて放送を行っている限りは少しでも沢山の人と繋がりたいと思い、ここ福岡の地域ブログにおいても、番組ブログをスタートさせてもらった次第です!

少しでもその熱・想い・放送としての臨場感等々を届けるべく頑張って書き込んでいこうと思っていますので、皆さんもメッセージ宜しくお願いいたします!

ではでは、ご贔屓に!

Swinging Street secand!!

(10/14 分ON AIR・ダイジェスト)

10/14(日曜日)、夜9時を回りました!
皆さん改めまして今晩は!
これからの10時までの1時間は、このFM81.4・FM西大和からお届けいたします「Swinging Street Second」で、お楽しみいただきたく思います。
お相手は私・DJ PONーCHANG!とKANEYAN!という此の2人で、今宵もワイワイガヤガヤと盛り上がっては、ラジオの前の皆さんと共に楽しいひと時を過ごしてゆきたいと思っておりますので、ダイヤルはそのままで暫しお付き合いいただきたく思います。

今週の注目曲のコーナー

(このコーナーでは、毎週、タワー橿原店から頂戴している今週のチャート並びにタワーさんのフリーペーパー・バウンスの紙面等々を通じ、現在進行形INGで、話題・注目を集めているアーティストの曲を1曲セレクトし、お届けするコーナーです。)

ア・マウンテン・オブ・ワン/イノセントライン(10/14)

今週は、もう大分前になるので実際持ち帰りの出来るサンプルがタワー橿原店の方の用意されているのかどうかは定かではありませんが、とりあえずホンチャンのアルバムはこの10/3には発売されているので、手に入らないという方は、其方を存分にお聴きいただければと思いますが、今回は早耳の洋楽のファンでは最早話題騒然のバレリアックやコズミックなどのダンスサウンドで括られる事が多いながらも、その実、カンやフロイド、ロキシーミュージックやストーン・ローゼズをイメージさせるようなサイケ感覚一杯のバンド、「ア・マウンテン・オブ・ワン」の曲をお届けします。
2005年にロンドンで結成された8人組の大所帯バンド「ア・マウンテン・オブ・ワン」で、今日はリード・シングル「イノセントライン」を聞いていただきます!
どうぞ!

FM81.4 NISHIYAMATO

(SUN)21:00~22:00 ON AIR!! 
DJ
 PON-CHANG! T・KARAKAMA

FM81.4HP
http://www.fm814.co.jp/

(REQUEST-MESSAGE)
 E-MAIL post@fm814.co.jp
FAX  0745-33-3601 
MAIL 〒636-8555 FM 81.4(ハイホー)


※番組各コーナー総てのBLOGは此方で御覧いただけます

http://swingingsecond.ko-co.jp/


同じカテゴリー(ROCK・音楽)の記事画像
北嶋建也SHISHOW BAND
奥村初音/タワレコ橿原店インストアライブ(2/17)
MUTE BEAT/あんぐらあ音楽倉庫(2/17)
DNA(2/3)
サバート・ブレイズ/バタフライ(1/20)
NO NEW YORK/コントーションズ(1/13)
同じカテゴリー(ROCK・音楽)の記事
 北嶋建也SHISHOW BAND (2008-02-27 00:33)
 奥村初音/タワレコ橿原店インストアライブ(2/17) (2008-02-16 00:32)
 MUTE BEAT/あんぐらあ音楽倉庫(2/17) (2008-02-11 10:10)
 DNA(2/3) (2008-01-30 02:34)
 サバート・ブレイズ/バタフライ(1/20) (2008-01-14 11:50)
 NO NEW YORK/コントーションズ(1/13) (2008-01-09 01:09)

Posted by PON-CHANG!(ぽんちゃん) at 11:27│Comments(0)ROCK・音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。