2008年01月18日

アスパラガス

アスパラガスアスパラガス

『アスパラガス』でお馴染みの吉本新喜劇にとって今やなくてはならない名バイブレーヤーの中條健一氏がチンピラエレジーなる二十周年記念の一人芝居をするそうな。
大阪は中央区、釣鐘町の上等(得正)カレーで昼飯食ってるときにチラシを見つけた。
はじめは何処のアングラ劇団のチラシなんやろ~なんて思ってしまうほどマイナーな匂いプンプンで、私の趣味にはピッタンコでした。

【チンピラエレジー】~チンピラ的新喜劇~

2008年1月27日(日)

19:00開場 19:30開演

場所・・・なんばグランド花月

前売・・3500円 当日・・4000円

中條健一
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%A2%9D%E5%81%A5%E4%B8%80


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ごあいさつ!
Swinging Street secand!!1/27
寿(2007年~2008年)
同じカテゴリー(その他)の記事
 ごあいさつ! (2008-05-06 23:43)
 Swinging Street secand!!1/27 (2008-01-27 11:38)
 寿(2007年~2008年) (2007-12-30 19:29)

Posted by PON-CHANG!(ぽんちゃん) at 00:36│Comments(0)その他
この記事へのトラックバック
新しく完成した劇場で、初めて公演が行われることを「こけら落とし」といいます。「こけら落とし」の「こけら」とはカンナくずのこと。昔の劇場の屋根は、薄い板で葺く「こけらぶき」...
こけら落とし【雑学博士になりたいっ!!,アスパラガス】at 2008年01月19日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。